FC2ブログ

旧グダ10話…


新グダ企画が始まり、更新休止になってる旧グダ。
実は入院する前にネームが全部完成しており、少し下書きに入ってました。

もうお披露目の機会も無いので、せっかくだから描けてる部分だけ載せてみます。
urlすぐ消しちゃうと思いますが…






ここ



スポンサーサイト



突然秋めいてきた


9月です。
8月の終わりから突然秋めいて来ましたね。
もつみのは今年も先日無事に歳をとってしまったわけですが、創作面でスムーズに行かなくてモヤモヤしてます。

自分にね。

なんか描いても気に入らず描いても気に入らず…みたいなループです。



でも、今は近年一番創造力が働いていた時期と同じくらいかそれ以上の何かが復活して来てます。これは喜ばしい。
ずっと自信無くして今まで以上にゴミカスみたいになってたもんで…


時間があいたぶん=魂を休めたぶん、今度は命の限り燃やします^ ^



で、新グダなんですけども、前述の通りスムーズに行ってないです…


けどパワーアップ的な手ごたえはある気がする。主観的には。多分。
まあそれは発表できたときに読者の皆さまに委ねよう…


光矢がおすまし止めたんで、もっと掴みどころのあるバカになってますので、どんなんかなーなんて軽く想像して頂きながら待って下さる方がいらっしゃると私はとても嬉しいです^ ^



読みたい本も積み上げまくりだし、ガチマジ魂燃やさねば~





とりあえず新グダネーム(仮)から光矢の様子でも…