FC2ブログ

アナログみつや


やっぱりカラーもアナログ頑張らんとな!

とか思い立って、久々にコピックマーカーを取り出してみました。



アナログ着色の光矢


でも白黒原稿の癖で線画に使うインクを間違えてしまい、濁ったり擦れたりふんだりけったり……すごくバッチくなったので心が折れました。
ゆえに途中までしか塗ってないです。


インクを変えて線画を描き直したらもっと丁寧に塗ろうと思います。


コピックマーカーは持ってる色が少なくて、色がないー色がないーってなるから最近はデジタルでばっかり塗ってたけど、

コピックのイラストって上手く描けば素晴らしくカッコいいから、また練習再開して行こうと思います。


今度はアクリル絵の具のカラーイラストも練習しようかな。



スポンサーサイト



コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する