FC2ブログ

ものすごくお久しぶりです


ブログ、本当にものすごくお久しぶりです。
忘れてる方も多いと思いますので、もういっそはじめましてとご挨拶させて頂きますネ。
もつみのです。

ぶっちゃけブログのIDもパスワードも忘れちゃって十数分頭を抱えました。

ガッツリ8ヶ月なんも更新しませんでした。ズボラ野郎ですネ。
今日からまたブログも気にかけます。




ところで、昨日8/28は人生ウン回目のお誕生日でした。
お祝いのメッセージをくださったみなみなさま、心より御礼申し上げます。


そしてですね


いつもTwitter等で大変お世話になっている佐平さんがですね!
こんな作品をプレゼントしてくださいました!!



勿体ぶるのが好きだから、続きは追記へ〜


WygOpVz6.jpg
※誠に勝手ながら、お名前(アカウント名)を画像に入れさせていただきました。



ドヤァッ(素敵な作品を描いて頂いてご満悦のドヤ顔)


ミテミィ コノ サワヤカサ

ザンショノアツサモフットブヤロォ


ごめんなさいもつみの関西の人間じゃないです。関西弁使ってごめんなさい。

でもほんとに暑さも吹き飛ばす爽やかな爽やかなグダミン勢です…
ありがとうありがとう…

こんなに綺麗に完璧に描いて頂けて感激です…。
もつみのは猛烈に感動しました…

ちなみにグダミンとかいうのはもつみのとかいう変な人が描いた頭のおかしい漫画のことです。
いま中身を一新した新生グダミンAという漫画を作ってたりします。
きになってくれた変わり者のあなたはこちらから旧作をどうぞ→http://gdmnace.dayuh.net/



光矢のオリャってる感じも、武ちゃんの表面上だけはかわいい中坊な感じも、
颯良のみるからに童貞な感じも、光矢の親父のオーラのある背中も完璧です。


もう佐平さんが描いて下さい



前向きなご検討をお願い申し上げます。




さて、ここずっと作家業とは別の仕事に邁進しているわたくしですが、漫画描きの魂に再び火が灯った気がします。
冗談抜きで佐平さんの描いて下さったこの作品のお陰です。

今までとは違った気楽なスタンスで、でも真剣に、作品を作ろうと思います。


佐平さん本当にありがとう…あなたはもつみののオアシスです…




最後になりますが、佐平さんの作品に頼り切った記事で終わるのが申し訳ないので、一応私のグダ絵も載せておきます。

km2.jpg
飼い金魚マックスのクッションをもろて薄ら笑いをたたえる主人公の光矢とかいう変な中学生


載せない方が美しく終われた気がします。飛ぶ鳥後を濁して逃げる。


やっぱり佐平さんが描いて下さい


前向きなご検討を切にお願い申し上げます。







2016.8.29. もつみの





佐平さんの作品集↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=6790563
http://www.pixiv.net/member.php?id=4874545
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する